もぐたんへのコメントありがとうございます!

こんにちは。
ギャルスタッフです。

最近は、もぐたんがブログになかなか登場せず…すみません。

久々にもぐたんのお昼寝ブログに登場したときには、

「わぁい、待ちに待ったブログが、もぐたんなんてーなんて幸せなんでしょ、相変わらず可愛すぎて(^o^)ねっ転んでモグモグ!なんてキュートなんでしょ、あぁ一度もぐたんを抱っこしてみたいです(^-^)/」ローズまま様

「待望のもぐたん!かっわいいー。本当に癒されますね。ブログ登場ありがとうございます。毎日暑いですがもぐたんは元気そうで何よりです。もぐたんのお子ちゃまたち(おまえらの皆さん)も元気にしていますか?子犬屋さんちの子犬たちの様子もまたぜひ見せてください。皆さんお体に気をつけて頑張ってくださいね。」くらまらいとママ様

「もぐたん、相変わらず可愛いですね! もぐたんの寝顔は見ている方も幸せになります(●´ω`●)まだまだ、暑いですが夏バテに気をつけてください(^O^)/(ちなみに、うさこは夏バテなうです笑笑)」うさこ様


と、もぐたんへのコメントがあり、すごく嬉しいです!
コメントありがとうございます!
他にも、
「関西も豪雨でしたが、関東地方のあちこちで竜巻、というニュースを見て、子犬やさん、大丈夫って心配してましたよ、子犬ちゃんたちが竜巻につれてかれたらどーしよ~、もぐたんは重いから大丈夫かな(^-^;」
なんてコメントもいただきました!笑
もぐたんは、私が守ります!笑

コメントは、全部ちゃんともぐたんにも読み聞かせてますよ!笑


ある日の休日のもぐたん
もぐたん

隣で、寝ちゃった。
看板娘として頑張ってるもんね。


もぐたん

可愛かったので、思わず写真撮っちゃいました!


リクエストいただいてます、もぐたんの性格がわかる記事や、
もぐたんの1日がわかる記事も書いていこうと思ってますので、
お待ちくださいね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる