2013/09/03 Tue  15:37
◆小熊ちゃんの寝姿 (続編)

前回の小熊ちゃんの寝姿ブログですが、早速こんなメールをいただきましたよ!

(お客様からのリアクションがあると、俄然やる気の出る店長です!笑)

もずくちゃん
もずくちゃん
もずくちゃん


先日はご来店ありがとうございました!
もずくちゃんもへそ天で寝るんですね!
「もずばこ」、ウケました!笑
2歳の里帰りお待ちしています!




そして、さらに・・・
ルフィーくん
ルフィーくん
ルフィーくん


あらあら・・・
ルフィーくんも同じ格好です!笑

でも、この無防備さがかわいかったりしますよね~!
里帰りお待ちしております!



というか、
店長だけでなく、愛犬のへそ天姿を撮っている方って多いんですね!

皆さんもおもしろ写真が撮れましたら、見せてくださいね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆小熊ちゃんの寝方 ≪        ≫ ◆子犬お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ