◆子犬の成長って早いですね!

「エヘッ!!みんな~!お久しぶりです!あたしのこと、覚えているかしら?」
すみれさん


(この写真だけで、わかった方は、子犬屋さん通ですよ~!)




ただいま、生後半年が過ぎたすみれさんです!

初めの頃は、食が細く遊び食べをしていたすみれさんでしたが、
今では考えられないくらい食欲旺盛の女の子に育っています。


食欲旺盛なところ、若干天然で1本ネジが外れたような行動等々・・・笑
日々、母犬の小春さんに似てきているように思います。

小春さん;「あはは~!娘のすみれは私似よぉ~!!あはは~!!」
小春さん


すみれさん;「これからのあたしの成長もお楽しみに~!あはは~!!」
すみれさん2


右上のもぐたん;「今回は、あたちの出番はないみたいね。。。」
若干ふてくされています!!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる