2014年 シェルティカレンダー入荷いたしました!

2013.08.24.17:15

こんにちは!
用品担当のギャルスタッフです。

先週と今週の月~水曜まで、夏季休暇をいただきました。
店長と海行こうかーと、話していましたが、
ワンちゃんたちのお世話で行けませんでした。

今年は、花火大会も、お祭りも、海も行けず・・・
夏らしいことを1つもできませんでした。
残念!!


--------------------------------------


さて、みなさん、お待たせいたしました!!!!

今年も、「2014年シェルティカレンダー」が、入荷いたしました!
今年は、3種類になります。


カレンダー


カレンダー


カレンダー

どれも可愛いです!
輸入品のため、数量限定になりますので、お早めに!
ぜひ今年も、ゲットしちゃってください。

詳細は、こちらへ



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる