2013/08/09 Fri  17:01
もぐたんのお昼寝

お久しぶりです!
ギャルスタッフです。

なかなかブログを更新できなくて、すみませんでした
暑い日が続いてますが、店長も、ひげ社長も、暑さに負けずに頑張っていますよー!

さて、もうすぐお盆休みですね。
かわいい子犬屋さんの、お盆休みは、
8月12日(月)~14日(水)と、8月19(月)~21日(水)
になります。
その間の問い合わせは、メールにて受け付けております。
ドッグフードの注文は、お早めにお願いいたします。


--------

とある日のもぐたん。
心地よくお昼寝していました。
そこに、おやつを置いてみました。
(もぐたんおやつだよ~(小声))

もぐたん「ZZZ…おかあたま、遠足のおやつにドッグフードは入るかしら?ムニャムニャ…ZZZ…」
もぐたん
全然起きない…笑


もう少し近づけて、鼻に当ててみました。
もぐたん


もぐたん「はっっ!!!…ガムが目の前に!夢が現実になったわ!」
もぐたん


もぐたん「いただきま~す!これ、デンタルガムだから、歯磨きにいいのよね。」
もぐたん


もぐたん「あたちを見習って、みんなも夏バテしないように、ちゃんとご飯食べるのよ!」
     「あたちに、夏痩せなんて、無縁だわ」
もぐたん


夏でも食欲が落ちない、もぐたんなのでした☆



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆里帰りありがとうございます! ≪        ≫ ◆子犬お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ