◆JCC展覧会&リリーちゃんお渡しの日

今日は、JCC日本コリークラブの展覧会で神奈川県まで行ってきました!

珍しい毛色のバイブルー(左)とブルーマール(右)と一緒に撮影させていただきました。
やっぱり、きれいな毛色をしていますね。
1.jpg


この会場内で、「かわいい子犬屋さんの店長さんですか?いつもブログ楽しみに
しています!!」と声をかけられました!

たぶん、今日の日記もご覧いただいていると思うので、この場を借りて・・・!

今日、お会いしましたS様へ!
今日は、声をかけていただきありがとうございました!とても嬉しかったです。
ぜひこれからも当店をよろしくお願いしますね!


みなさん!!どこかで私を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!



午後のコリーのショーも見たかったのですが、お渡しがあったので、
シェルティー部門だけを見て、千葉へ戻りました~!!


そして、リリーちゃん(セーブル・♀)と店長との最初で最後のツーショットです!
リリーちゃん


リリーちゃんは、見ての通りの超美人ちゃん!!(私が欲しかったくらいです)

実は、リリーちゃんには何名ものお客様より「もう決まっちゃったんですか~??」と
ご連絡をいただいたほどです!


本日、リリーちゃんは、優しいご家族のお嬢様になりました!
リリーちゃん



リリーちゃん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる