プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆里帰りありがとうございます!

3頭飼いのM様は、茨城県より里帰りしてくださいました!
左から、ラテくん、ルナちゃん、アッシュくんです!
ルナ、ラテ、アッシュ

ご馳走様でした!社長と店長のおつまみになりました!笑
ルナ、ラテ、アッシュ2


埼玉県から里帰りしてくれたのは、もずくちゃん!
この日、ちょうど1歳のお誕生日でしたね。おめでとう!!
もずくちゃん1

K様、もずくちゃん、里帰りありがとうございます!
2歳の里帰りもお待ちしていますよ!
もずくちゃん2

K様、ご馳走様でした!当店看板犬のバッタくんは、片手で抱っこができる大きさです!
もずくちゃん3


埼玉県T様とメロディちゃんも定期的に遊びにきてくれます!
いつかは、多頭飼い!!とのこと。
次は、当店自家繁殖の子を狙っているとか!嬉しいですね。
メロディちゃん1

暑い日の果物、嬉しかったです!!ご馳走様でした!
メロディちゃん2


暑い中、たくさんの里帰り、本当にありがとうございました~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト