◆子犬お渡ししました!

千葉県N様とリオくん。トライカラーに一目惚れでしたね!
(ご本人のご希望により、お顔を伏せさせていただきました。)
リオくん


千葉県H様とミミちゃん。H様もシェルティーの多頭飼いがこの日始まりました!
ミミちゃん


当店のはなちゃん×太郎ちゃんの子は、静岡県H様のところへ行きました!
子犬の名前は、小春ちゃんです!
シェルティーのベテランさんなので、安心しています!
小春ちゃん

H様ご馳走様でした~!
小春ちゃん2


輝(きらり)ちゃん×オクトくんの長男くんは、当店リピーターさんのところへ行きました!
出発前に、子犬と母犬のツーショットです!
輝人くん
なんと名前は、親犬からとって「輝人」と書いて「ライト」くん!
とっても素敵な名前をつけていただきました!


広島県M様のところには、シェルティーが2頭いますので、輝人くんで3頭飼いです!

先住犬のブルーマール風太くんとは、兄弟のように、
輝人くん2

セーブルのくらまちゃんとは、親子のように遊んでいるそうです!
輝人くん3



リオくん、ミミちゃん、小春ちゃん、輝人くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる