正解発表!

こんにちは!
ギャルスタッフです。

前回のクイズは、わかりましたか?

当店の自称追っかけのH様から、回答メールをいただきました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
店長様
ギャルスタッフ様

埼玉のH(夫;追っかけ)です。

「追っかけ」としては、返答は義務でしょうー。

右;ダイエットしたもぐたん
 《だってギャルスタッフの問題ですもん。それに右手が
  特徴的です。タレ目(´_`)感が無くなってますが・・・》
左;マグくん
 《正面でないので難しい?? 成長しためぐたんって
  こともあるか?いまさらマグくんをクイズにだすか?
  いやいや、やっぱりマグくんで。》

追伸
またクイズお願いします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、答えは合っているのでしょうか?


正解発表です!



まずは、左の子から・・・
もぐたん









ジャカジャカジャカジャァーン








正解は、1歳になってないマグくんです!
まだ、子供だったので、コートが生えそろってませんでした。
今では、立派なコートになり、パパにもなりました。
マグくん


では、右の子は・・・?








ジャカジャカジャカジャァーン











もちろん!愛娘の、もぐたんです!
まだ、もぐたんも1歳になってないときの写真ですね。

今では、この通り!
コートも立派になり、体格も立派になり、食欲も立派になり・・・笑
ベスト体重を維持しております!笑
もぐたん

う~ん、やっぱり可愛い(*^^*)
親バカで、すみません!笑


H様、大正解です!
おめでとうございます!
さすがですね!

今度は、難しい問題を考えたいと思います!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる