◆子犬お渡ししました!

子犬お渡ししました!

千葉県K様ご夫妻とナナちゃん。シェルティーのベテランさんです。
ナナちゃん


埼玉県K様ファミリーとエドくん。K様もシェルティーのベテランさん!
エドくん


お店出発直前のそらちゃんとギャルスタッフ!
伊丹空港まで元気にフライトしてくれました!
そらちゃん


遠く新潟県からご来店くださいましたのは、A様ファミリー。
お嬢様が、シェルティーを飼いたくて、頑張って貯めたとか!
念願のシェルティーライフ、楽しんでますか~?
じゅのちゃん1

A様ご馳走様でした~!
じゅのちゃん2


神奈川県Y様とリオくん。初めての犬生活は、慣れましたか?
わからないことがありましたら、何でも聞いてくださいね!
リオくん



ナナちゃん、エドくん、そらちゃん、じゅのちゃん、リオくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる