◆小熊ちゃん in 木更津アウトレット

久しぶりに小熊ちゃんを連れて、またまたドライブに行ってきましたよ~!


今回の場所は、木更津アウトレット!
車の中でもアウトレット内でも、お利口さんで、店員さんにも褒められたね!
小熊ちゃん

木更津アウトレットは、ワンちゃんを連れて入れるお店がたくさんあってびっくり!
犬と一緒にショッピング、楽しかったです。


そして、ランチのときもお利口さんに座っていてくれました!エライッ!!
小熊ちゃん


なんと・・・

そのランチの後ろでは・・・??
店長


日本テレビ系列、朝の番組「スッキリ!!」の取材班がいましたよ!
ド○小西さんを探せ~!!笑

近々、放送されるんでしょうね!


たくさん買い物もできたし!
いろんな意味で、楽しく充実した休日でした~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる