◆すみれさんのシャンプー

シャンプーで、リラックスしているのは、すみれさん(生後4ヶ月)です。
すみれさん


ギャルスタッフ(トリマーさん)いわく、
「シャンプーでこんなに落ち着いてるというか、こんな格好でシャンプーする子はいない!!」とのこと!笑


どこかネジ1本外れているというのか・・・
動揺しない大物っぷりが、さすが、小春さんの子供だわ~!!!とみんなで大爆笑でした!!笑



シャンプーが終わって、きれいになったすみれさんです!!
すみれさん;「あははぁ~~~!!!きれいにしてもらったわ~!!!」
すみれさん


見た目ももちろんですが、内面(性格等)も似てるのは本当に面白いです!


やっぱり、遺伝子うそつかなぁ~~~~い!!です!笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット