プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆きららちゃん、ふうさん お渡ししました!

昨日は、シェルティーたちをお渡ししました~!


まずは、小さな女の子のきららちゃん。

成田空港にて、店長と最初で最後のツーショットです!
きららちゃん


バスケットの中で、お利口さんにふせをしてくれました。
きららちゃん


受取り後、お客様より「思っていたより、小さいですね。少し緊張しているようです」と
お電話をいただきました。

初めてのフライトでちょっと緊張しちゃったのかな?


小さいですが、元気は人(犬?)一倍の子ですので、すぐに新しい環境になれてくれることでしょう!


きららちゃん、幸せにね~!





成田空港できららちゃんを見送ったあとは、都内まで~!


右がブルーマールの男の子、ふうさんです!

兄弟犬とのツーショットも決まっているでしょ?
ふうさん


お届けの途中のPAで、ふうさんと店長との最初で最後のツーショット!
ふうさん


S様は、1年前からブルーマールの毛色のシェルティーを探していらっしゃったそうです。

そして、ふうさんとの運命の出会いをされました!

ふうさんのかわいいあくびの瞬間を激写です!
ふうさん


S様の初めてふうさんに会った昨日の第一声は、「かわいい~~!!」
お二人とも笑顔があふれていて・・・

このお渡しの時は、私にとっても幸せな瞬間です!



ふうさん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment