◆小熊ちゃんの寝方

店長の愛娘小熊ちゃんですが、現在、生後9ヶ月。

店長にべったりの甘えん坊で、大胆かつ(いい意味で)自己主張の強い子に育っています。

無駄吠えは一切せず、軍団に混ざってもほとんど吠えず、
インターホンが鳴っても、「ん?」と首をかしげるだけで、助かっています!


そんな小熊ちゃんですが、最近はさらに大胆な寝方になっています!


店長の部屋でも・・・
小熊ちゃん


なんと、みんながいるお店でも・・・笑
小熊ちゃん



もちろん、夜は店長と一緒に寝ているんですが、ベッドの上でもこんな感じ!笑
小熊ちゃん3

だから、店長が遠慮がちに(笑)、隣に小さく入って寝ています!笑




完全に「自分は人間」と勘違いが始まっている小熊ちゃんなのでした~!!笑
小熊ちゃん



なんだかあっという間に、大人顔になっていくんですね~!
寂しいような、嬉しいような・・・(by,店長)



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット