◆マリリンちゃんの飼い主様から写真が届きました!

お渡ししましたマリリンちゃん(シェルティー・セーブル・♀)の飼い主様より
写真とアンケートが届きました!

マリリンちゃん

マリリンちゃん

マリリンちゃん


この度は、誠にありがとうございました。

マリリンちゃん、ますますかわいく成長していますね。
とても嬉しいです!


もう、お散歩デビューはしたのかな??
外で元気に走り回るマリリンちゃんもぜひ見たいです!


これからも、多くのシェルティー中毒の方に、幸せをお届けしたいと思っています。

シェルティーは私たちを笑顔にする!!  ですね?!




いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる