◆はなちゃん子 生まれています!

「GWに、出産を控えてバタバタです」と、ブログに書いていたのに、
全然ご紹介ができずに、すみませんでした!


ブログの更新頻度からも、お分かりの通り(笑)
ようやく落ち着きを見せ始めた子犬屋さんです!


5/2未明に、はなちゃんが出産しました。
はなちゃん

これがまた、大変でして、いろいろあったんですよ~!


小さく生まれたので、ママさんが付きっ切りでお世話。

ほとんど寝ずにお世話をしていたので、
GWの休みも結局なかったようなものでした。


(今だから、お話できますが)
5/2未明に生まれて、お店は5/3から営業だったので、みんなふらふらでした!


産室は、こ~んな感じで、満員でした~!
3人のママ犬が、がんばってくれています。
子犬たち



そんな子たちも、無事に育ってくれて、最近では離乳食が始まりました!

かわいいお顔を初公開です!


長女ちゃん
長女ちゃん(はなちゃん)

長男くん
長男くん(はなちゃん)

次女ちゃん
次女ちゃん(はなちゃん)



父犬は太郎ちゃんです!
太郎ちゃん



はなちゃん×太郎ちゃんの子供たちの飼い主様募集は、
もうまもなく開始しようと思っていますので、
詳細のお写真等、お楽しみに~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる