◆シェルティーの里帰り

H様ファミリーと三太くん!GWは、全国各地に旅行に行ったみたいです!
車酔いもなくよかったね!
三太くん

H様ご馳走様でした~!もちもちしていて、おいしかったです!
三太くん


栃木県N様とルフィくんも里帰りしてくださいました!
お話も上手なN様、いつも長話してしまいます!
ルフィくん


埼玉県H様とシェリーちゃん。美少女に成長していました!
シェリーちゃん


優しい姫と書いて「優姫(ゆうき)ちゃん」その名の通りの美人姫です!
優姫ちゃん


バイブラックのバロンくんも早速里帰りしてくれましたよ!
初めてのシェルティーにメロメロ!
お渡ししてまだ数ヶ月なのに、もう2頭目を考えてるとか!笑
シェルティーに、ハマりましたね~!」
バロンくん


この子は、誰でしょう??当店看板犬の太郎ちゃんではないんですよ~!
太郎ちゃんの息子クーちゃん!1年前のイブちゃん×太郎ちゃんの子です!
クーちゃん

当店看板犬の太郎ちゃんは、こちら~!かなり似ていて、私たちスタッフもビックリしちゃいました!!
太郎ちゃん

遺伝子ウソつかなぁ~い!!笑  ですね?!


初めての犬とのことでしたが、無駄吠えもなく、トイレも「ワン・ツー」で完璧!!
とってもお利口さんです!と言っていただき嬉しくなりました~!
クーちゃん



そして、今、イブちゃんの子たち生まれています!
イブっ子

真ん中のバイブラックの男の子の飼い主様募集中です!

子犬の詳細はこちらをクリック!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる