◆店長の休日 in 千葉ポートタワー

愛娘への愛情は、ギャルスタッフに負けていられません!!笑


店長も愛娘小熊ちゃん自慢です!笑

(もういい加減にしろ!と言われても、気にせず小熊ちゃんブログです!)


先日の休日は小熊ちゃんと、千葉ポートタワーまでドライブしてきましたよ!
小熊ちゃん

最近は、お店への出勤も皆勤賞の小熊ちゃん。
休日も、「今日もどこか行くんでしょ~??」とねだりを覚え始め、
お留守番も可愛そうなので、毎回どこかに出かけています!




ポートタワーの隣は、広い公園で、平日だったので人がいなくてラッキー!

小熊ちゃんとかけっこしました!
小熊ちゃん

ん~、
普段、運動をまったくしていないので、足がもつれる、もつれる。。。

運動会で頑張って走る、お父さん、お母さんの苦労を感じました!笑




木陰で休憩!
小熊ちゃん



なんか、小熊ちゃんと私。
顔が似てきたような・・・??笑



さぁ~て、次はどこへ行こうかな??

葛西臨海公園もいいですよね~??

稲毛海岸もいいみたい!


近郊でオススメスポットがあったら教えてくださ~い!!



------------------

ただいま、小熊ちゃんと同じ希少の毛色(バイブラック)の男の子生まれています!!
イブちゃん(長男)
イブちゃん(長男)

明るい性格で、人が大好きな子です。
前回のイブちゃん(母犬)の子犬たちも、無駄吠えもなく、
トイレの覚えも早く飼いやすいとご好評をいただいております!

子犬の詳細はこちらをクリック!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット