プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆杏ちゃん お渡ししました!

シェルティーの杏ちゃん(バイブルー・♀)をお渡ししました~!

杏ちゃんは、とっても希少の毛色「バイブルー」の女の子です。

とってもかわいいでしょ??


杏ちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
杏ちゃん


杏ちゃんは、人が大好きなとってもかわいい女の子です。

いっぱい遊んでもらうんだよ~!


杏ちゃん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん


Comment