2008/02/09 Sat  15:35
◆エミリーちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(セーブル 女の子)エミリーちゃん
エミリーちゃん

-------------------------------------------------------------------

お世話になっております。
血統書が届きました。ありがとうございました。
血統書を見ていると、たくさんの犬がつながってエミリーが生まれ、
我家の家族になったことに、不思議な縁を感じます。大切に育てていきたいと思います。

さてエミリーも3ヶ月半、体重も4キロです。
と~ってもやんちゃですが、やはりシェルティはかしこい犬なのですね、
3ヶ月を過ぎてから、「トイレ」「ハウス」「おすわり」「待て」「ついて」など、
次々と理解できるようになってきました。

まだまだフードがないと従えませんが、いつでも、どこでもできるよう、
がんばってしつけたいと思います。

お散歩は、家の庭から少しづつ慣れさせています。
先日の東京の雪も、けっこう喜んで遊んでいました。まさに歌の、
「犬は喜び庭駆け回り・・・」のようでした。
写真も、お送り致します。

-------------------------------------------------------------------


エミリーちゃんのかわいい写真、ありがとうございます!

エミリーちゃん、ますますかわいくなってきましたね!

そして、しつけも順調のようで安心しました!

まだまだ子犬ですので、やんちゃ盛りかと思いますが、さすがシェルティー!!
とっても賢いですね!

エミリーちゃんの飼い主様を見る真剣な目がとってもかわいいです!


ぜひまたご連絡お待ちしています!





当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆シェルくん まもなくお引渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆レンくんお引渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆シェルくん まもなくお引渡しの日 ≪        ≫ ◆レンくんお引渡しの日

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ