2013/05/23 Thu  13:06
◆子犬お渡ししました!

Y様ご夫妻は、新潟県からご来店くださいました。
先代のシェルティーが亡くなり、くるみちゃんをお迎えいただきました。
くるみちゃん


神奈川県N様とマイルスくん。
N様とマイルスくんのお誕生日が同じということで、マイルスくんにご縁を感じたそうです!
マイルスくん


東京都T様ご夫妻とジョンくん。T様もシェルティーのベテランさんです。
ジョンくん


福岡空港までのフライトはレオくん。
元気に行ってくれましたね!
レオくん


富山空港までのフライトのパクくん。
なんとK様のお嬢様とギャルスタッフが同じ大学の同級生だったのが、ギャルスタッフ卒業式ブログで発覚!
ご縁を感じて安心してお迎えいただきました。
こういうご縁ってあるんですね!
パクくん



くるみちゃん、マイルスくん、ジョンくん、レオくん、パクくん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

もぐたんの歯磨き ≪        ≫ ◆輝っ子 成長しています!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ