◆お久しぶりです!

2013.05.12.17:49

またまたご無沙汰です。

いや~、サボっているわけではないんですが、
お蔭様で忙しく、落ち着いてブログを書く時間がないんです。


本当に多くのお客様から、「ブログ楽しみにしていま~す!!」
「忙しいとは思いますが、ブログ掲載してくださいね!」と

さりげな~い、皆様からのお言葉にプレッシャーの店長です。(汗)


当分の間、こんな感じでバタバタな日々になりそうですが、
時間を見つけてがんばってブログ更新しますので、

首をなが~~~~~~~~~~~~~~くして、お待ちくださいね!



最後に、
店長の部屋で暮らしているすみれちゃんですが、
ますます小春さん(ママ)にそっくりになってきました!
すみれさん


そこで、「すみれちゃん」から「すみれさん」と呼ぶようになりました!笑


そんなすみれさんですが、小熊ちゃんとも仲良く(激しく?)社会化しています。
小熊ちゃんは、上手にお姉さんしてくれてるでしょ?
すみれさん、小熊ちゃん


すみれさんのこのスマイル!かわいくて、たまりましぇ~~~ん!笑(ピンボケはご愛嬌で!笑)
すみれさん、小熊ちゃん


すみれさんの成長もお楽しみに~!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
am11:00-pm18:00


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる