もぐもぐわ~るど☆

【GW営業のお知らせ】
4/30(火)~5/2(木)は、お休みとなります。
5/3(金)~5/6(月)は、朝11時から営業の予定です。




こんにちは!
本日、埼玉からご来店いただきました、お客様の第一声が、

「あっ!ギャルスタッフだ!!!」

で、テンションが上がった、ギャルスタッフです!笑


とうとう、「もぐもぐわ~るど☆」が、できあがりましたぁ~!(*^^*)
夜、私の部屋に、もぐたんと、おまえらを連れて行きました。
(スリッパが、子犬に噛まれてボロボロなのは、気にしないでください!笑)


ごじら:「誰が誰だか、わかるかな~?もうボク眠~い」
もぐもぐわ~るど





正解は・・・






左上:おくら
上右:もぐたん
下左:うずら
真ん中:おいら
あくび:ごじら

です!

おいらと、ごじらは、私たちでも間違えるほど似ています!

正解した方は、かなりの子犬屋さんファンですね!



ギャルスタッフ:「みんなこっち向いて~!」
もぐたん:「おかあたまが呼んでるから、行かなきゃだわぁ~」
もぐもぐわ~るど


もぐたん:「はいっ!おかあたま!準備万端だわ!早く撮って!」
もぐもぐわ~るど
みんなカメラ目線で、綺麗に撮れました!


それを見ていた、おくらちゃんが…
おくら:「あたちも、おばばたまのところに行くわぁ~」
もぐもぐわ~るど
と、このあと、みんながベッドに乗ってきたのは、言うまでもありません!笑



もぐもぐわ~るど☆に、ご入園ご希望の方は、いつでも来てください!笑
ふれあい広場で、もぐたんと、おまえらが待ってますよ~!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる