2013/04/14 Sun  16:00
◆ちぃちゃん子 1歳になりました!

本日4/14に、ちぃちゃんの子供たちが、1歳になりました!

日曜日ということもあり、栃木県よりK様とラルくんが里帰りしてくれましたよ!
右がラルくんで、左は残留したつうちゃんです。似てますね~!
ラルくん、つぅ



左から、父犬マグくん、ラルくん、うしろが残留したつうちゃん、右がちぃちゃんママです!
ラルくん

久しぶりの親子の再会でした!

ちぃちゃんは、わかっているような感じでした。


K様、ラルくん、里帰りありがとうございました。
1年後の2歳の誕生日にお会いできるのを楽しみにしていますね!
ラルくん


栃木県限定の焼き餃子ポテトチップスご馳走様でした!
確かに風味が焼き餃子でおいしい買ったです!笑
お土産
あら?ギャラリーがみんなカメラ目線!笑


ところで、先日の子犬屋さんオリジナルステッカーですが、
ラルくんのママが作ってくださった切り絵を元に作ったんですよ!
ステッカー



ラルくんお渡しの時の写真がこちら~!
ねっ?元の切り絵素敵ですよね~!
ラルくん



「早速、車に貼りました~!!」とご連絡をいただいております!
あなたも子犬屋さんファミリーになりませんか?
ステッカーのご購入はこちらから~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆オクトくんの登場です! ≪        ≫ ◆たんぽぽちゃん 改め すみれちゃん

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ