2008/09/22 Mon  16:26
◆リッキーくんに会ってきました!

先月、お渡ししましたリッキーくん(シェルティー・セーブル・♂)に会ってきました!

リッキーくんのお兄ちゃんと一緒に、記念撮影しました!
リッキーくん


リッキーくん、ワクチンも終了し、シャンプーもして、お散歩デビューしたそうです!

そして、耳のセットが取れたとの連絡をいただきましたので、耳のセットをしてあげました!



それにしても・・・子犬の成長って早いですね。

すっかり、大人顔になってたリッキーくん。


お渡し前、ブリーダーさんが、「この子は、成長するにつれ、いつも目に付く良い子に
育ってきました。性格もおおらかです。」とお墨付きのいい子くんでしたが、
ますますいい子に成長していました。


「リッキーくん!」と呼ぶと、しっぽをプリプリして近づいてきてくれました。

外の世界にも徐々に慣れてきたようで、公園で走り回る姿が見れるのももうすぐですね!


リッキーくんの成長がこれからも見れることを楽しみにしています!





当店は、インターネットのショップのため、全国各地にお客様がいらっしゃいます。

お渡しの時や、こうしてお渡し後にもお会いできるのは限られてしまいますが、
お客様からいただきました子犬の成長写真や、実際にお会いして
子犬の成長を見れることに、大変感謝しています。


どうぞ、これからもかわいい子犬屋さんをよろしくお願いいたします。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ファイン・サードくんの飼い主様から写真が届きました! ≪    HOME    ≫ ◆みかんちゃん まもなくお渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆ファイン・サードくんの飼い主様から写真が届きました! ≪        ≫ ◆みかんちゃん まもなくお渡しの日

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ