◆子犬お渡ししました!

神奈川県H様とメルモちゃん。
なんと、自宅にヤギを飼っていて、その遊び相手に
シェルティーをということでお迎えいただきました!
メルモちゃん


東京都K様ファミリーとノエルくん。
先代のシェルティーが亡くなり、お迎えいただきました。
ノエルくん


千葉県K様ファミリーとカーターくん。
初めてのシェルティーライフ、楽しんでるかな?
カーターくん



東京都S様。奥様が子供のころ飼っていたのがシェルティーで
その子に似た子をお選びいただきました。
奥様に「当店にしようとした決め手は?」とお聞きしたところ、
「このお店が楽しそうだから!!」とのこと。笑
かなりのブログ通でした!ありがとうございます。
子犬


埼玉県A様。
子犬
この子は、HPにも掲載していましたがお散歩デビューができる小振りの子でした。
正直なところ、この子には何度もお話があったのですが、
なかなかご縁がなく、生後4ヶ月近くなり、当店の看板犬と遊んでいて、
私たちも「かわいいから、いつかご縁があるでしょう!」なんて思いながらいたのです。

この子犬の誕生日は11/30でした。
A様の先代のシェルティーの子が、2011年11月30日に亡くなり、
1回忌を迎え、お骨を埋めたそうです。
そして、埋めたその日に生まれたこの子が掲載されていて
「前の子が土に返って、この子が生まれたんだ・・・」と即お迎えいただきました!


私たちも長くこのお仕事をしていますが、
A様とこの子には、素敵なご縁を感じることができました。




メルモちゃん、ノエルくん、カーターくん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット