祝 卒業しました!

こんにちは!
ギャルスタッフです☆


この度、ギャルスタッフは3月15日に無事に大学を卒業いたしましたぁ~!

undefined


卒業式当日は、袴の着付けがあったので、5時起きの7時半から美容室でした。

朝早い為、(すっぴんの)店長とのツーショット!
店長眠そうですね!笑

卒業式

ひげ社長と、ママさんは、末っ子のギャルスタッフがやっと卒業したということで、
「店長が卒業してから、ギャルが卒業するまで長かった。なんか、子供を全員育て終わった実感がする。」
と、肩の荷がおりたらしく、2人も感動していました。

ここまで育ててくれて、ありがとうございました!

卒業式



4年間って、入学したときは長く思えたけど、あっという間なんですね。
いつものメンバーと学校で話してるのが、当たり前だったので、それがなくなると思うと、とても寂しいですね。

undefined

ゼミのみんなとは、卒論を夜遅くまで残って頑張りました。
ゼミの先生には、大変お世話になりました。
全員卒業できてよかったです。

undefined

ついでに、もう袴は着ることがないので、記念にプリクラも撮っちゃいました!
いい思い出ですね♪
undefined

そして、やっぱりもぐたんとのツーショット
慣れない袴で、お疲れ気味のギャルスタッフ…笑

卒業式

もぐたん;おかあたま、卒業おめでとう!これで、おかあたまと24時間一緒にいれるわぁー!!
卒業式

最後に、もぐたんとハイチーズ!

卒業式
もぐたんと一緒に撮れて大満足のギャルスタッフなのでした☆



・・・と、いつの間にか締め付けられて気持ち悪くなってるところを、隠し撮りされていました(^^;)

undefined

袴って、こんなにきついんですね;
でも、私が「私がさつなので、きつめにしてください!」って言ったのが原因かも・・・笑


そして、次の日の卒業パーティーとか・・・

undefined

卒業旅行とか・・・

undefined

最後のイベントを楽しみました!


そして、もう一つご報告があります!
トリマーB級合格いたしました!

undefined

大学3年生の時に、トリミングの学校に通い始め、
大学、専門、かわいい子犬屋さん…時々教習所と、本当に休みがない状態が続きました。

ダブルスクールに加え、かわいい子犬屋さんのスタッフもやるというのは、すごく大変でしたが、
頑張ってこれたのも、「ギャルちゃん」と呼んでくださる皆様のおかげです。
「ギャルちゃん」と呼んでくださるだけで、本当にうれしいです。
ありがとうございます!

もう、花の女子大生でなく、社会人として頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる