2008/09/21 Sun  12:58
◆ファイン・サードくんの飼い主様から写真が届きました!

お渡ししましたファイン・サードくん(シェルティー・トライ・♂)の飼い主様より
写真とアンケートが届きました!

ファイン・サードくん

ファイン・サードくん

ファイン・サードくん


この度は、誠にありがとうございます。

ファイン・サードくんは、尾の付け根に骨折痕のある子犬でした。
Y様にはご了承の元、飼い主様になっていただきました。

どんなに小さなことでも、子犬の状況を把握して、公表するよう努めております。
また、そういうブリーダーさんと当店はお付き合いをさせていただいております。


ブリーダーさんが、「いいところに行って幸せだな~」と喜んでいましたよ!


ぜひこれからもファイン・サードくんの成長を楽しみにしています!




いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆オクトのシャンプー! ≪    HOME    ≫ ◆リッキーくんに会ってきました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆オクトのシャンプー! ≪        ≫ ◆リッキーくんに会ってきました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ