◆子犬お渡ししました!

茨城県I様ご夫妻は、当店から4頭目のユウくんをお迎えいただきました。
ブルーマール、トライ、セーブルと賑やかになりましたね!
完全にシェルティーにハマッていますね!
ユウくん


F様は、大阪よりご来店いただき実際にお話をさせていただきお迎えいただきました。
子犬

ご来店の当日はお決めいただき、後日空輸になりましたね~!
子犬


広島までのフライトは、まりもちゃん。
まりもちゃん


千葉県S様ファミリーとミントちゃん。
どの子にしようか、いろいろ悩まれミントちゃんに決定でしたね!
ミントちゃん


店長(左)が抱っこしているのは、高松空港までフライトのペニーくん。
ギャルスタッフ(右)が抱っこしているトライの男の子は、仙台空港までフライトでした!
ペニーくん、子犬



ユウくん、まりもちゃん、ミントちゃん、ペニーくん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる