2008/09/18 Thu  12:55
◆オクトのシャンプー!

あっという間に、9月も半分が過ぎてしまいましたね。

先日、天気のよい日に、オクトくんのシャンプーをしてあげました!

シャンプーも愛犬とのコミュニケーションのひとつと考えていますので、
我が家では、自宅でシャンプーをしています。


シャンプーのあとは、そのまま外へ出します。(ショボショボ?笑)
オクトくんスマイルは健在です!

「みんな!久しぶり!」(by.オクト)
オクト


シャンプーしたってお構いなし!ダッシュ!!
オクト


なにやらこっそりボールを持ち出してきました!
オクト


「ボールで遊んでもいい??」(by.オクト)
オクト



太陽の下で、遊びながら数十分。

ブラッシングをして、完了です!


「どう?ボク、かっこよくなった~??」(by.オクト)
オクト


やっぱり、シャンプーのあとは、毛触りもよくて気持ちいいですね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ジュピターくんの飼い主様から写真が届きました! ≪    HOME    ≫ ◆ファイン・サードくんの飼い主様から写真が届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆ジュピターくんの飼い主様から写真が届きました! ≪        ≫ ◆ファイン・サードくんの飼い主様から写真が届きました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ