◆バッタくんの系統は??

前回のブログの問題にたくさんのお客様からの回答ありがとうございました!

いただきましたコメントです!

◆ローズまま様;「うーん、マグ君に似てると思うけど、、、極小シェルいいですねー、このくらいなら、多頭飼いしやすいですね~」

◆pusupe様;「子犬情報から消えた、フレーズの無いツボ君かと?バッタ君て名前センスいい~!ジョージ君にも見えるし小春さんにも見えるし、ラッキー君にも見えてきた!ん~。太郎ちゃん!」

◆うさこ様;「バッタくん…すっごいかわいいですが、ど、独創的な名前ですね。もしシリーズ化したら、トンボ君、カマキリ君…色々できるんだろうな…。 でも、かぶと君とかアゲハちゃんとかだったらいいかもしれませんね。 バッタくんはだれの系統だろ? マグくんにちょっと似てるかも。」

4kgと超小振りということもあり、「マグくん」の回答が多かったように思います。
その他いただきましたメールでは、「ジョージくん」率も高かったですね~!

さて、正解は~~???


「バッタくんは、私の系統の子よ~!!よろしくね~!!」
小春さん

と、いうことで、正解は「小春さん系」でした~!!


みなさんは、いかがでしたか?
正解したみなさんは、子犬屋さん通ですね!

では、次回のクイズもお楽しみに~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット