◆小熊ちゃんお店デビューしました!

店長の愛娘小熊ちゃんですが、3回目のワクチンが終了し、
お店デビューの日を迎えました~!

ますます凛々しくなってきた小熊ちゃん。
小熊ちゃん

お外には出たことがないので、怖くてベランダに、おりることができません。
小熊ちゃん

初めてのお外。店長の足の間から動きません。
記念にハイチーズ!
小熊ちゃんお外デビュー


車酔いもせず、お利口に出勤することができました~!

小熊ちゃん;「ここがお店ね~!!楽しそう!!!!」
小熊ちゃん


天真爛漫な小熊ちゃん。早速バッタくんと遊び始めました!
バッタくんが怒っても、ぜんぜん懲りてない様子!笑
小熊ちゃん、バッタくん

楽しそうに遊んだあとは、ちゃんと店番してくれました!
伏せしてお利口に待つ小熊ちゃん。エライエライ!!
小熊ちゃん


バッタくん(左);「お客様がきたらね、こうしてお迎えするんだよ~!」
小熊ちゃん(右);「わかったわ~!こうかな??いらっしゃいませ~!!」
小熊ちゃん、バッタくん


小熊ちゃんは、たまに出勤を予定しています。
会えたときは、「こぐまちゃぁぁぁ~~~ん!!!」と呼んであげてね!!


無事、デビューできて、ホッとした店長でした~!

これが、親心ってヤツですかね?!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット