◆前回の正解は・・・

2013.03.15.14:22

前回のブログは、すぐに反響がありました!

皆様からの反応があるとやる気が出ます!
本当にありがとうございます!!!


コメントもいただきましたよ!

◆Pusupe様「つぼ君?ちゃん?」

◆うさこ様「仁君可愛い―― そして気になる新入り君…。 わたしのタイプ(?)の顔です(笑) どっちもかわいいっ」

そして、メールでも!
ブログ用

子犬屋さんの追っかけとは・・・!笑
嬉しいですね!



実はお店にはたまに出勤をしていましたので、
ご存知の方もいらっしゃったようですが、
正解は、バッタくんでした!
バッタくん

6月生まれの9ヶ月。
体重は、4kgと超小振り。
当店のちぃちゃんとほぼ同じ大きさです!



もぐたん(正式名;もぐら)、小熊ちゃん、バッタくん・・・と、

安直な名前ばかりになってしまっている子犬屋さんです。(反省・・・笑)


動物シリーズから、花シリーズ(つくしちゃん、ひまわりちゃん、たんぽぽちゃん(仮)、)そして、昆虫シリーズへ・・・笑
(たぶん、昆虫はシリーズ化しないかと・・・笑)



この間は、

店長;「ギャルちゃん?バッタくん捕まえて~!!」とお願いしたところ、

ギャルスタッフ;「了解です!昆虫採集してきま~す!!」といいながら、

バッタくんを捕まえていたギャルスタッフでした!!笑



それからというもの、バッタくんを捕まえる(抱っこする)ときには、

「昆虫採集!昆虫採集!!!」と言いながら、捕まえるようになった子犬屋さんスタッフたちなのでした!笑




チャン、チャン・・・








(今日のブログは長いですよ~!)





ところで、ところで・・・

バッタくんって、

看板犬の誰かに似ていると思いませんか~??

同じ系統の看板犬がいます!


同じ系統の先住看板犬は、だ~れだ???

正解は次回!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる