◆小春さんの子供 目が開きました!

小春さんの子供が生まれてもうすぐ2週間。
先日、目が開き始めました~!たんぽぽちゃん(仮)です!
たんぽぽちゃん

目が開くと、少し表情が出てきたように感じたり!(←親バカです!笑)


背中の毛の密度もありますよ~!
たんぽぽちゃん


子犬の成長はとても早く、目が開き始めたらちょこちょこ動き出し、離乳食!
あっという間に、2ヶ月経って、お渡しになってしまうんですね。
あ~、寂しい!!


でも、それまでは小春さんの愛情いっぱいで育ってね!

そんな小春さんですが、3月5日に3歳のお誕生日を迎えました!!

小春さん;「あたしも、3歳になったわ~!子育ても上手にできるわよ~!エヘッ!!」
たんぽぽちゃん



小春さんは、子育て中ということで、お祝いをしてあげられませんでしたが、
同胎のくるみちゃんは、3歳のお誕生日をお祝いしてもらったようですよ!
くるみちゃん

小春さんとくるみちゃんは、同胎です!
そっくりでしょ??

遅くなりましたが、小春さん、くるみちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる