◆ティナちゃん お渡ししました!

ティナちゃん シェルティーの女の子(セーブル)をお渡ししました!

お届けの途中で、ティナちゃんと店長との最初で最後のツーショットです!
太陽がまぶしかったかな?
ティナちゃん


ティナちゃんに会った第一声は、「小さい!かわいい~!」でした。

お姉ちゃんの嬉しい!!っていうお顔を見れて、とっても嬉しかったです!

ティナちゃん


お渡しのご説明をしている最中、ティナちゃんはすでにお姉ちゃんになれたようで、
お姉ちゃんと遊び始めていました!

ティナちゃん


ティナちゃん、たくさんお姉ちゃんに遊んでもらってね!


ティナちゃん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる