◆ギャルババの教育とは・・・??

ギャルスタッフ(ギャルババ)と一緒に出勤したもぐたん子の男の子組み。


ギャルスタッフの膝の上で甘えているのは、おいらくん!
おいらゴジラ


ギャルババともぐたん子男の子組みのスリーショットです!
左がゴジラくん、右がおいらくん。
おいらゴジラ


==以下は、ギャルスタッフのモ●スターペアレントっぷりをお楽しみください!笑==


ギャルスタッフ;「おまえら、かわいいな~!!!ぎゅっ、ぎゅ~~!!!」
おいらゴジラ
もぐたん子;「またうるさいおばさんが来たよ~」


ギャルスタッフ;「ん、もぉ~!!かわいすぎるぞぉ~!!!!」
おいらゴジラ
もぐたん子;「・・・早く終わらないかなぁ・・・」


ギャルスタッフ;「聞こえてますかぁ~~????」
おいらゴジラ
ゴジラくん(左);「あぁ~、またいつもの始まったよ。。。」


ギャルスタッフ;「かわいい!!かわいい!!!かわいすぎるぅ~!!!!!」
おいらゴジラ
もぐたん子;「そういえば、おかあたん(もぐたん)が言ってたな。おばあたまのモ●スターは、じ~っと我慢しなさいって!!」


もう、ギャルスタッフの自己満足でしかなくなってきました!!笑
おいらゴジラ


そんなモ●スターおばあたまですが、もぐたん子たち素直に良い子に教育されています。
右のおいらくんなんて、ギャルスタッフに抱っこされてそのまま寝てしまうほど・・・
おいらゴジラ


男の子組みは、競い合って好き好き攻撃~!!
おいらゴジラ

左のおいらくんなんて、ゴジラくんに負けないように頑張っております!笑
おいらゴジラ


うざうざ~炸裂中の男の子組みです!!


そんなもぐたん子男の子組みをよろしくおねがいしまぁ~す!!
おいらゴジラ




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット