◆シェルティーの里帰り

昨年末になりますが、毎年恒例の同窓会が店内で行われました!
この同窓会は当店主催ではなく、お客様同士で計画され、子犬屋さんに集合するというものです!
ナンシーパユしなもん

この同窓会も何年も続いていて、この時期になると「そろそろ同窓会だな~&年末だな~」と感じます。

最後は、みんなで撮影会!左から当店のマグくん、ナンシーちゃん&パユちゃん、しなもんくんです!
ナンシーパユしなもん

年をまたいでしまいましたが、今年の12月もみんな元気で会えるのを楽しみにしていますね!


こちらも年末に里帰りしてくれたM様ファミリーとラテくん&ルナちゃん
店内ではシェルティーまみれになっていました!
ルナちゃん、ラテくん

M様ファミリーもいつも遊びに来てくださいます。
多頭飼いをエンジョイされています。
ルナちゃん、ラテくん


ロビーくんも年末に遊びに来てくれましたよ!
いつもきれいなロビーくん、優しい性格ですね。
ロビーくん

お菓子もご馳走様でした!
ロビーくん


今年もたくさんの里帰りを楽しみにしています。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる