◆子犬お渡ししました!

岡山県までフライトだったのは、ミルキィちゃん。
念願のシェルティーライフはいかがですか??
ミルキィちゃん


東京都H様ご夫妻と三太くん!
三太くん

とっても美味しいケーキご馳走様でした!春頃の里帰り楽しみにしています!
ケーキ


茨城県M様とシエルくん。
シエルくんの元気な動きにお嬢様がメロメロで即決でしたね!
わからないことがありましたら、何でも聞いてくださいね!
シエルくん


栃木県N様とルフィーくん。
今ヨークシャ・テリアが2匹いるようですが、その子達は奥様の犬だとかで、
今度は自分の犬を飼うぞ~!とシェルティーをお迎えいただきました。
お話がとっても楽しいN様、またお会いできるのを楽しみにしています!
ルフィーくん


長野県S様ご夫妻とユキちゃん。シェルティーのベテランさんです。
S様ご夫妻は何度もご来店いただき、ユキちゃんをお迎えいただきました。
ユキちゃん


神奈川県N様ファミリーとシェリーちゃん。
N様もシェルティーのベテランさんです。
初めてのご来店のときは、先代のシェルティーが亡くなって数日後でしたね。
その時は、泣いていらっしゃった奥様ですが、この笑顔!嬉しいですね。
シェリーちゃん


シェルティーを飼われたお客様は、ペットロスにかかる方が多いように思います。

それはきっとシェルティーが賢く、私たちの心に入ってくるからなんでしょうね。

ご来店され、店内で涙涙・・・のお客様がたくさんいらっしゃいますが、
N様の奥様のように、当店のブログや看板犬たちを見て、癒され、また飼おう!と
思っていただく方が多く本当に嬉しいです。

子犬を抱っこして帰られるときの皆様のこの笑顔が
私たちスタッフの元気の源です!!!

今年もこういうご縁をたくさん作っていけたらと思っています。


ミルキィちゃん、三太くん、シエルくん、ルフィーくん、ユキちゃん、シェリーちゃん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる