◆新年明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!!!
本年も楽しく元気に、かわいいシェルティーたちをご紹介していきます。

ブログもシェルティー、コリーのたくさんの写真に、
おもしろ楽しく、(たまには店長、ギャルスタッフのプライベートな話も)
ほぼ毎日更新を目指して頑張りますので、
どうぞお付き合いくださいね。


いただきました年賀メールのお返事ですが、順にしておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。



さて、今日はお店に行ってびっくり!!
こ~んなに多くの年賀状嬉しかったです。ありがとうございます。
年賀状



さて、店長はというと・・・

浅草まで初詣に行ってきました!

なんと雷門に入るのに、こ~んなに混んでいてビックリしました!
雷門までがこ~んなに遠かったです。
初詣

雷門をくぐってからも、人人人・・・

人の波が去ったその瞬間に、撮影!!
初詣


境内に入るのも一苦労でしたが、
『当店のかわいいシェルティーたちに素敵なご縁がありますように~!!』
初詣

・・・と、
お願いしてきました!!

今年も、皆様との素敵な出会いがたくさんありますように!!!

子犬屋さんを今年もよろしくお願いいたします!!



【おまけ】
K様からの年賀状の表面で、新年早々、笑わせていただきました!!
年賀状

店長、ひげ社長、ママさん、ギャルスタッフ、看板犬宛の年賀状です!

K様、最高~~!!!初笑い、いただきました~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる