2012/12/22 Sat  15:50
◆お店デビューしました!

「ボク、あたちたちのこと、わかりますか~??」
mogutan


「(上の写真の左)ボクの名前は、おいら!!」
oira


「(上の写真の右)あたちの名前は、うずら!!」
uzura


うずらちゃん;「あたちたちの名前、特徴あるでしょ??

もう、わかったかな??

あたちたちのママは、この人(犬)だよ~!

って、あくびしてるし~!ママ、ちゃんとしてよ~!!」
mogutan
もぐたん;「久しぶりの出勤は、疲れるし、おなかもすくわ~!」



本日、産後初出勤したもぐたんです!!
もぐたんは、ギャルスタッフが大好き!!久しぶりのツーショットですね!
mogutan


満足、リラックスモードでしょ!
mogutan


親子で撮影を何度も試みましたが、、、まとまりのない親子でした!笑
mogutan


もぐたん×オクトくんの子供は4人ですが、
今日はまず2人連れてきてみました。

本日ご来店のお客様にも「かまって~!」と元気いっぱい慣れていたので、
看板犬デビューもできるかな?と少し安心しました。

次回残りの2人を連れてきてみたいと思います!

もぐたん子たちに会えたら、ラッキーですよ~!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆シェルティーの里帰り&成長メール届きました! ≪        ≫ ◆マグくん系入店しています!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ