◆ギャルスタッフとバイクとシェルティー

この1年、すっかりバイク娘になってしまったギャルスタッフ。

最初は、小型を取り、PCXを購入。
そのバイクで毎日、専門、大学に通学していました。

そして、小型の運転に慣れた頃、中型を取り・・・

ついにギャルちゃん、大型まで免許を取ってしまいました~!(もちろん、MT)


1年に3回も教習所通うって・・・すごくないですか?

大学、専門、教習所、子犬屋さん、の生活をしていました!笑



そして、ついに念願だったアメリカン「ドラッグスタークラシック400」を購入!
ドラスタ


ギャルちゃんと比べるとバイクの大きさがわかりますね~!
こんな冬でも、あまり寒くない日はこのバイクで通学!
バイク好きじゃなきゃ、できませんね~!
ドラスタ




さてさて、バイクとシェルティーと言えば~???笑
ドラスタ



大御所オクト様は、早くも気が付いたご様子!!
オクトくん;「あっ!!もしかしてこれは・・・????」
ドラスタ


「ん??どういうこと??」と思った方は、まずこのブログをお読みください!笑
◆ギャルスタッフ、ついに・・・
http://kawaiikoinuyasan.blog35.fc2.com/blog-entry-1534.html


オクトくん;「オレは、バイクには乗りたくなぁ~~い!!!!」
ドラスタ


・・・と、
そんな表情のオクトくんですが、さすがアイドル!
店長の掛け声で、ついカメラ目線でハイチーズ!!!
ドラスタ


うるさいバイク(笑)でブンブン運転しているギャルがいたら、
ギャルスタッフだ~!と思ってください!!笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる