◆お休みをいただきました!

【お知らせ】
12/10(月)~12(水)は、
誠に申し訳ございませんが、社員研修のため、
臨時休業とさせていただきます。
お問合せ等は、メールにてよろしくお願いいたします。




--------

さて、先日の臨時休業ですが、ギャルちゃんと店長で小旅行に行ってきました!

まぁ、1泊だったので、そんなに旅行というほどのものではなく、
仕事のことを忘れて、パァ~っとしようというのが目的です!


ウコンのチカラを飲んで、気合十分!!飲むぞ~~!!
女子会


ギャルちゃん、キャバ嬢に変身?!(ウソです!笑)
女子会



2次会まで楽しんで、その日は爆睡でした~!
女子会



次の日は、「千葉県民なら、風太くんでしょ~??」ということで、
千葉市動物公園へ~!
風太くんとギャルちゃんで、ハイチ~ズ!!
動物園


って、違うでしょ??笑


本物は、こちら~!!(正確には、風太くんの子供のようです!)
動物園

かなり、近くまで来てくれて、感動の私たち!!!



ふれあいコーナーでは、ヤギさんとギャルちゃん!!
お揃いの白だこと!!笑
動物園



子犬ちゃんが、おかげさまで完売となり、
次回入店まで時間があったので、今しかない!!!ということで、
急遽お休みをいただいた次第です。

おかげさまでリフレッシュして、帰ってくることができました。
ありがとうございました!!!

今年も残り3週間ほどとなりましたが、子犬屋さんは、まだまだいきますよ~!
お付き合いくださいね!!





最後に~!!笑

泥酔、ノーメイクギャルちゃんです!!!笑
女子会


あ~ぁ、ついにノーメイク本邦初公開しちゃった!!(by,店長)



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる