◆もぐもぐワールド公開~!

「もぐもぐワールドはどうなってるの??」と、
メール、コメントをいただくようになったので、
最近のもぐもぐワールドをこっそり撮影してきました~!笑(by,店長)


ギャルちゃんのお部屋がもぐもぐワールドです!
(少し散らかっているのは、ご愛嬌で!笑)
もぐたんの子供
↑こういうカメラ目線を上手にくれるのは、オクトパパ譲りの才能かな?笑


あとは寝るだけ~となったとき、みんなでギャルちゃんの
お部屋に行って癒されるのが最近の日課です!
もぐたんの子供


ヒョウ柄のソファーに、我が物顔で座るのは、次男くんですね。
次男くん(左);「このソファー気持ちいいんだよね~!!」
もぐたんの子供


左手前が次女ちゃん、右のカメラ目線が長男くんです!!
もぐたんの子供

ギャルちゃんのモ●スターペアレントの教育も意外と上手く、(笑)
「あ゛~~~~!!」と、(ヤンキー口調で!笑)怒られると体を小さくして反省したり、
部屋の扉を開けていても、勝手に廊下に出ないようにしつけされていたり、
「ハウスだよ~」というと、一斉に走ってハウスしたり、
トイレの成功率も90%以上だとか。

なかなかお利口さんに育っています!



「もぐたんの子の販売はいつですか??」とメールをいただいておりましたが、
今回は、待望のオクトくんの直子になりますので、全て残すことに決めました。

お問合せいただきました皆様、申し訳ございません。


もぐたんの出産はまた次回あると思います。
そのときは、ご紹介いたしますので、今回はご了承ください。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる