◆お嬢ちゃんの子、名前が決まりました!

2012.11.13.16:50

お嬢ちゃんの子も生後3週間が過ぎ、ますますかわいくなってきましたよ!

(親バカですが)かわいいでしょ~???
恵ちゃん


この子の名前ですが、ママさんの提案で

「オクトくんに娘が生まれて、私たちに希望と幸せをくれた天使だし、恵まれる子になってほしいから」

ということで、「恵(めぐ)ちゃん」と命名しました~!!

(最近、和名に凝っている子犬屋さんです!笑)



恵ちゃんは、いつもこんな感じで、お嬢ママがお世話をしていますが、
恵ちゃん


むしろ、恵ちゃんのほうが、「ママ、もうあたち大丈夫よ!」と言った感じ?笑
恵ちゃん



表情も豊かになって、ちょこちょこ動き出すようになった恵ちゃん。

これからの恵ちゃんの成長が楽しみです!




お嬢ママの子煩悩っぷりは、まだまだつづく~!!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる