◆お嬢ちゃんの子供 目が開きました!

2012.11.03.12:32

昨日のお誕生日ブログには、たくさんのコメント、メールをいただき
本当にありがとうございます!!

当店の看板犬たちが皆様に愛されているのが伝わり、本当に嬉しかったです!


-----------


さて、ようやくお嬢ちゃんの子供も、目が開きました~!

どうですか?このかわいいお顔!!ん~?お父さん似かな??
お嬢ちゃんの子供


極太フルカラーの女の子です!!
お嬢ちゃんの子供


一人っ子なので、ママのおっぱいを独り占め!すくすく育っています!
見てください!このお嬢ちゃんの子煩悩っぷり!
お嬢ちゃんの子供



ところで、「パパは、誰ですか~??」というコメントやメールをいただいていましたので、
今回、発表しま~~す!!(←おおげさ~!)







じゃぁ~~~~ん!!!





オクトくんです!!
オクトくん



もぐたん出産のときにも書きましたが、以前からオクトくんの血統を残したくて
何度も交配していましたが、受胎せず、最後のチャンスと思って
もぐたん、お嬢ちゃんに交配をしていました。

そしたら、私たちの願いが叶ったのか、ふたりとも妊娠してくれた、というわけなんです!!


でかしたぞ~~!!えらいぞ~~~!!!って感じです!!



当店は、オクトくんのこの血統を大切にしていきたいと思っています!





ロクシタン様より、いただきましたコメントに
「貴社で産まれた子犬の販売予定はありますか?」とありました。


もちろんです!大切に可愛がっていただける皆様にお譲りします!

ただ、今回のお嬢ちゃんの子は、オクトくんの血を受け継いだ女の子のため、残留予定です。


次の子たちは、販売を予定していますので、当店の看板犬の子犬をご希望のお客様は
もうしばらくお待ちくださいね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる