◆シェルティーの里帰り

たくさんのシェルティーが里帰りをしてくれていますので、ご紹介しますね!

ショパンくんとO様!きれいな毛並みで、素敵でしたよ!
ショパンくん


コロンくんとK様ご夫妻。
ご主人が「コロンを飼ってから、犬友がたくさんできて、ご近所さん付き合いも増えました!」とのこと。そうなんですよね~、いいことですよね~!
コロンくん


ラビくん。「全然吠えないし、優しいし、いい子なの~!!」とT様はラビくんにメロメロです!
ラビくん

サスケくん(左)とレオくん(右)
サスケくん、レオくん

当店の看板犬たちとみんなで撮影!
左から、レオくん、サスケくん、ジュリーくん、マグくん、後ろがジョージくんです!
集合写真

O様、ご馳走様でした~!とっても美味しかったです!
サスケくん、レオくん


Y様とレオくん。
ただいま生後半年。全然無駄吠えないし、性格も草食系のレオくんだそうです!
レオくん


カールくん(左)とアンディくん(右)
お渡しして丁度、カールくんが3年、アンディくんが2年になりました!
おめでとぉ~~~!!!
カールくん、アンディくん


シュンくんも生後半年になりました!
人懐っこく、明るい性格に育っていましたね!
シュンくん


多くのお客様の里帰り、本当にありがとうございます!!

なかなかご紹介できていませんが、遠方のお客様からも
近況メールをいただいております!
遠方のお客様からいただいたメール、写真は、また改めてご紹介いたしますね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる