◆今日の出勤の看板犬たちは~?

先日のシェルティー軍団集合写真のブログでは、

「名前がわからない~と頭を抱えた。
これでは子犬屋さんファンとは言えない、勉強し直しだー!」とメールをいただきましたH様

「ブログのシェル軍団もインパクトあり過ぎです。
ざっと数えただけでも14頭ですか。圧倒されます(笑)」とメールをいただきましたN様。

他にも、ブログのコメントをたくさんいただきありがとうございました!


みなさん、気になったようですね~!!笑

あの写真では、わかりづらかったと思いますが、今回は簡単だと思います!!




名づけて【子犬屋さん通クイズ 初級編】笑

さて、今日の出勤メンバーです!誰だか、わかりますか~??
看板犬






チッ、



チッ、



チッ、



チーーーーー!!!!



正解は~、左からマックスくん、小春さん、ジュリーくん、はなちゃんです!!



みなさんは、何頭わかりましたか~??





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる