2012/11/08 Thu  14:51
◆子犬お渡ししました!

ここ数日、バタバタしており、メールのお返事、ブログの更新も遅れておりすみません。

順にお返事していきますので、もうしばらくお待ちください。


さて、久しぶりの更新は、お渡しブログです!

宮城県からご来店のI様ファミリーとあずきちゃん。
「この子に、ピーンと来たんだよね!!」とのこと。運命ですね~!
あずきちゃん


この子は、鹿児島空港までのフライトでした!
O様は、当店から2頭目をお迎えいただきました!多頭飼いの始まりです!
子犬


埼玉県からご来店のY様ご夫妻とラッキーくん。2代目ラッキーくんになるとのこと。
1度シェルティーを飼うと、次もシェルティーという方、本当に多いですね!
ラッキーくん


都内よりご来店のS様ファミリーとティアちゃん。
S様ファミリーも先住犬のシェルティーちゃんが亡くなり、次の子をお迎えいただきました!
ティアちゃん



あずきちゃん、ラッキーくん、ティアちゃん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆お嬢ちゃんの子供 目が開きました! ≪        ≫ ◆この子は、誰の姉妹でしょう??

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ