◆子犬お渡ししました!

くらまちゃんは、広島空港までのフライトでした~!
この時、ちょうど台風が来ていて、飛行機が飛ぶか飛ばないか、大変でしたね。
くらまちゃん

無事お渡しできたくらまちゃん、実は先住犬のブルーマールくんがいました!
お渡し後、M様よりいただきました写真とメールです。
くらまちゃん
くらまちゃん
くらまちゃん

なんと、M様は、当店のサイトを1年半以上も前から、見ていてくださったとか。
そして、M様は、もぐたんファン。ギャルスタッフ大喜びでしたよ!
本当にありがとうございます!これからも見てくださいね~!


T様は、シェルティーのベテランさん。
子犬


埼玉県からご来店のS様ファミリーと当店からお迎えいただきました
先住犬(真ん中)のチェリーちゃん。この度、弟をお迎えいただきました!
子犬


埼玉県からご来店のH様ファミリーとラナちゃん。
H様は、何度もご来店いただき、「子犬屋さん、見た?」が毎日の合言葉だったとか!
嬉しいですね~!ありがとうございます。
ラナちゃん

奥様手作りのパンもとってもおいしくいただきました!
ラナちゃん

そして、こちらは、ご主人の手作りのキーホルダー!
誰だかわかりますか~?左がギャルスタッフの愛娘もぐたん!右が店長の大好きなジョージくん!
キーホルダー

ほら?上から見てももぐたん(手前)のほうが、ぽっちゃり系でしょ?
キーホルダー

ご夫婦そろって、器用なH様ご夫妻。
本当にありがとうございました!!

くらまちゃん、ラナちゃん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト