2012/09/20 Thu  14:11
◆皆様からのコメント嬉しいです!ありがとうございます!

前回までのオクトくん×もぐたんの子供たちのブログでは、
多くのお客様からのメール、コメントをいただき、想像以上の反響に驚いております。
ありがとうございました!!!


母犬がもぐたんと当てたお客様もいらっしゃいました!
さすが、子犬屋さん通ですね!

父犬は、「ジョージくん」「マックスくん」の予想が多かったですね。


◆もぐたんファンのローズまま様から
「わーもぐたんの赤ちゃんですってーきっと天使のように可愛いですねローズが兄弟姉妹を欲しがってくれたららいいんですがf(^_^)」


◆母犬を当てたK様から
「いつもわんわん日記を親子で楽しみにしています。
この度はギャルスタッフの愛娘もぐたんの出産おめでとうございます。

母親はもぐたんだと直感で当てた私達ですが、父親がオクちゃんだとはビックリ!!
娘は「もぐたんとオクちゃんの子かぁ~。いいな。欲しいな。」と言っています(笑)
愛娘の子供だもん、ギャルスタッフは全員残したいでしょうね。

オクちゃん、あんまり若くないけどパパになっと知り、「よし、僕も頑張ろう。」と主人はバカな事を言っています。

どの看板犬も大好きな私達ですが、娘は小春さん、私はオクト君のファンです。
どの赤ちゃんも元気に成長する様にお祈りしております。」


◆うさこ様から
「オクトくんだぁー  ギャルスタッフと店長の愛犬どうしが交配したって感じですね♪」


◆オクトくんファンのロックとポップスのママ様から
「お、お、お、オクトクンの子、子、子だったんですね!!!! うれしい(泣)・・・・・・・おばあちゃんになった気分です。」


◆また、ヴィッケくんママ様から
「こんにちは なんと、オクト君ともぐもぐたんのお子ちゃまだったんですね
そりゃぁ間違いなく、美男美女ですね

ギャルチャンはついにギャルババ←失敬(;^_^

毎回、ブログから愛が溢れていて本当に幸せな気持ちになります
どうか皆さま、これからもお元気で
ブログを楽しみにしています」


◆ブログのコメントでお名前がなかったのですが、
「な・な・なんとーーーー?!パパ犬は、まさかのオクトくんなんですかっ???もぐたんがママ犬と知った時より、もっといっぱい激しく驚きました。まさに衝撃的っっっ!!ギャルスタッフも店長も、本当におめでとうございます。どちらか一方に似てても、両方まじって似てても、超・超・超!可愛い子に育つこと間違いなしですね♪ギャルスタッフだけじゃなく、店長も全員手元に置いておきたいのでは…?早く大きくなった姿が見たいです。元気にスクスク育ってくれると良いですね。(競争率、すでに激しいだろうな…)」





このブログも本当に多くのお客様にご覧いただいているんだな~と
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

現在のところ、ブログのコメントにお返事はしていませんが、
いつも皆様からのコメントを楽しく読ませていただいていますので、
ぜひお気軽にコメントくださいね!

子犬


※コメントは、下の「拍手」をクリックしたあとご記入いただけます!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬の父犬の発表です! ≪        ≫ ◆ガリガリ君リッチコーンポタージュ

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ